ホームパーティーで盛り上がる食事メニューは?

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

ホームパーティーで盛り上がる食事メニューは?

コラム

2022/06/17 ホームパーティーで盛り上がる食事メニューは?

「ホームパーティーを開こうと思っているのだけど、どんなメニューにすれば良いのか迷ってしまう…」というかたはいませんか?
今回の記事ではホームパーティーで盛り上がる食事メニューをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ホームパーティーの食事メニューは手軽に作れる

ホームパーティーの食事メニューは難しいイメージもありますが、手軽に作れるメニューも多いですよ。
切って盛るだけのようなメニューもあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ホームパーティーで盛り上がる食事メニュー

ホームパーティーでは、以下のような食事メニューが盛り上がりますよ。

ピンチョス

食材を食べやすく串に刺して盛り付けるピンチョス。
気軽につまめるのが魅力です。
食材に使われるのは生ハムやチーズ、オリーブなど。
ワインに合いそうな洋風のピンチョスが一般的です。

ピクルス

カリフラワーやきゅうり、人参などを甘酢で浸けるピクルス。
好きな野菜を茹でて浸けるだけなので、料理が苦手なかたにもおすすめです。

アボカドのディップ

アボカドを潰してレモン汁や塩、玉ねぎ、トマトなどを入れるだけで作れます。
そのまま食べても、クラッカーやタコスチップスに付けて食べても良いですよ。

ローストビーフ

スライスしたローストビーフをお皿に盛り付けてソースをかけるだけなので簡単ですね。
「作るのが大変そう」というかたは、市販のローストビーフを活用すると良いですよ。

まとめ

ホームパーティーではピンチョスやピクルス、アボカドのディップ、ローストビーフなどの食事メニューがおすすめです。
大阪にある「Noix de Coco~ノワドココ~」では、最高級ローストビーフの販売を行なっております。
『王様のブランチ』『週刊ダイヤモンド』といったテレビや雑誌で紹介された大人気のローストビーフを、ぜひ一度ご賞味ください。

TOP