バレンタイン チョコレート 2013バージョン登場

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

バレンタイン チョコレート 2013バージョン登場

スタッフブログ

2013/01/29 バレンタイン チョコレート 2013バージョン登場

大幅値下げイベント中!!
バレンタインチョコのお知らせです!

 

a0114348_5573670.jpg

 

フレンチシェフの作るチョコレート
“フォアグラチョコレート You&Me”です!

 

えっ???

 

フォアグラ・・・?

 

 

と思われた方も多いと思います。

 

簡単にいうと、フォアグラの入ったチョコレートです。

 

もちろん、あのフランス料理の定番、
世界三大珍味の一つ食材のフォアグラです。

 

 

これを聞くとほとんどの人が、「おいしいの~?」

 

ってなります。

 

 

更に、えーーー? 

 

うそーーーー。。。 

 

 

みたいなニュアンスがドンドン出てきます。

 

 

 

でも、こちらとしては、逆にそれは褒め言葉と同じです。

 

 

まずですが・・・
そもそもフォアグラとチョコレートを合わせた理由

 

このチョコレートの考案の馴初めは、
フレンチレストランのとっても大切な常連様の記念日に
「フォアグラ好きなお客様に喜んでもらいたい!」という
真心から生まれた一品なんです!

 

 

 

 

ちなみに、当店のフォアグラは、“ラベルルージュ”という
フランス政府が認定したフォアグラにしか
名のることのできない大変上質のフォアグラを使っています。

 

ハンガリー産など、安価なフォアグラもありますが
今回使用しているのは、高級フォアグラです。

 

 

今回は「義理チョコ」 として、使って欲しいから!! 

 

という理由で、大幅値下げを実行してみました!

 

もちろん、本命チョコとしてもOKですよ!

 

とりあえず、多くの人に味わってもらいたいのです!

 

この味は、小学生でも 「美味しい!」 
と言うほどの分かりやすいおしいさなのです。

 

私の子供は、幼稚園の頃よりこのフォアグラチョコレートが大好きで
中学生になったとき、友達にフォアグラはお菓子だと言って
そんなはずないっ!って笑われたほどなんです。。。

 

 

是非、義理チョコとして、お試しください。

 

 

2013年冬限定NEWバージョンのフォアグラチョコレート
【紅はるか入りフォアグラチョコレート】

 

今年初登場のNEWバージョンは
紅はるか(さつまいもの王様)のキャラメルコンポートと、
フォアグラと生チョコをパリパリのチョコレートで
コーティングしたトリュフです

 

a0114348_695271.jpg

 

▼詳細はこちらからご覧いただけます
http://noix-de-coco.shop-pro.jp/?pid=54584951

TOP