人生初“先生”と呼ばれた日

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

人生初“先生”と呼ばれた日

スタッフブログ

2011/08/10 人生初“先生”と呼ばれた日

先日、私の人生始まって以来
初の“先生”って呼ばれました。

 

何の事かというと・・・
a0114348_10431289.jpg
全国飲食店振興協会主催の
「繁盛店作りの飲食店セミナー」
“ネットショップを始めたい、または興味のある方へ”の講師として
2時間ほど、私の考え方、ノウハウを興味のある飲食店の方へ
お話ししてきました。
a0114348_10435128.jpg

 

ネットショップ店長のおすえも一緒です。
a0114348_10443712.jpg

 

a0114348_10451221.jpg

 

人生初のセミナー講師の評判は・・・というと
「すごいですね~」と沢山の方より言われました(^_^;)

 

人生何が起こるかわかりませんね。

 

料理人の私が、先生と呼ばれるなんて・・・

 

先日、43歳の誕生日を迎えましたが
色々なことがあるもんですね。

 

a0114348_10462740.jpg

TOP