毛ガニのリゾット「ちちんぷいぷい」放映詳細

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

毛ガニのリゾット「ちちんぷいぷい」放映詳細

スタッフブログ

2011/03/04 毛ガニのリゾット「ちちんぷいぷい」放映詳細

2月21日毎日放送「ちちんぷいぷい」に出演しました
a0114348_21485188.jpg

 

テレビ放映を見ていない方の為に
デジカメでテレビを撮りましたので
じっくりと3回に分けてご紹介します。

 

自家菜園の白菜と冬瓜です
a0114348_21502616.jpg
 番組製作スタッフさんも
 「これ・・・何?」と、とても驚かれていました。

 

 自家菜園の野菜は、土にとてもこだわっているので
 その土に合う野菜なら、とても大きく、甘く育つんです!
 まきちゃんも笑顔です!

 

今回は、スペシャリテ“焼きリゾット”を宇都宮まきさんが
「どーしても食べたい!!」 というシンプルな企画です。

 

具体的な料理名は
“毛ガニとモッツァレラチーズの焼きリゾット フカヒレのスープ”
a0114348_21533589.jpg
8~9分間、じ~っくりと紹介されました。

 

私が惚れ込んだ極上素材
フランス幻の豚“ビゴール豚”のコース
a0114348_21544632.jpg
ちちんぷいぷいのディレクターさんも
このビゴール豚コースを食べに来られました。

 

なんと!!! “生”でも食べる事が出来る豚肉なんですよ!
a0114348_2156114.jpg
この豚を最初に食べた時、あまりの美味しさに
フランスにある牧場まで行った程なんです・・・。

 

 

 

放映は8~9分なのに、収録は・・・なんと5時間!

 

なぜそんなに時間がかかるのか・・・
次回、ご紹介します!

TOP