ズームインで紹介されました!

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

ズームインで紹介されました!

スタッフブログ

2009/11/24 ズームインで紹介されました!

今朝、『ズームインスーパー』のスタジオ生放送出演の為
読売テレビへ。
a0114348_16223547.jpg
用意していただいたタクシーの中では
なんだか処刑台に立ったような・・・
“連れて行かれる~”という気分でした。

 

運転手さんは、私のことを業界人か何かと勘違いしているのか
芸能人の話ばかり・・・。
気を遣っていただいているのですが
私は話どころではなく、本番さながらの練習で頭の中は一杯でした。

 

AM3:30頃、スタジオ入りして練習。
a0114348_16295727.jpg
そして少し休憩。
4:50より、本番同様のカメラ合わせ。
このときの緊張といったら、スゴイものでしたよ!

 

その後、スタジオのキッチンを借りて、おせちパックの用意です。
30分あるから、余裕と思っていたら
本番ギリギリで、大変でした・・・。

 

一緒にスタンバイを手伝ってくださった方はロールキャベツ
ディレクターさんは生ハム、角煮、カレーを気に入っていただけたようです。

 

いよいよ、本番スタートです!
a0114348_16362821.jpg
a0114348_16184529.jpg

 

あっという間に撮影は終わり、サブロー師匠が一言。
『このハンバーグ、ほんまにうまそう! 食べたかったな~』

 

周りのスタッフが、どうぞどうぞ・・・という中
『でも、今食べたら 他のお店のも食べないとあかんやろ!』
一社だけ食べてしまうと、ひいきにしてしまうので。。。という配慮
さすが、サブロー師匠!
素晴らしい方です。 好きになりました。
a0114348_16414477.jpg
タレントとして人気のある方なのに
スタッフや私たちへの気配り、本当に勉強になります。

 

当店のおせち・・・・・・一番気に入ってくれていたみたいですよ!
これ、本当です!
他のスタッフさんからも、言われました。

 

 

 

以上、TV生放送の模様です。
リハーサルを3回したせいか、本番はあまり緊張しなかった気がしますが
いかがでしたか?
a0114348_16473226.jpg
今回は、初の台本がありスタジオ生出演で
しかも、メイクさんにもお世話になり良い緊張感をとても楽しめました。

 

ディレクターさんに、『是非違う番組にも出演してください!』
と言われました。

 

皆様、応援ありがとうございました。

TOP