雑誌Oggiで紹介されました!

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

雑誌Oggiで紹介されました!

スタッフブログ

2011/10/15 雑誌Oggiで紹介されました!

鴨肉の贅沢セットが
雑誌「Oggi 11月号」で紹介されました!
a0114348_11523594.jpg
「Oggi」は、昨年のA5ランクのローストビーフに続き
今年も、一ページでデカデカと紹介して下さっています。
a0114348_11561214.jpg

 

このセットの中身をご紹介します

 

①鴨肉のロースト
 この鴨がスゴイのですが、皇室御用達の鴨で
 皇太子さまと雅子様の結婚の儀でも食された
 野性味が程良い味わいが特徴の希少鴨です。

 

②ポルチーニソース
 ポルチーニ茸をたっぷり使いました。
 鴨肉と合わせて召し上がっていただくソースです

 

③フォアグラのテリーヌ
 鴨のスライスと一緒にどうぞ。
 または、パンにのせてお召し上がり頂こうとセットにしました。

 

④鴨肉のオーヴェルニュ風スープ
 フランス山岳地帯の伝統スープです。
 山で採れる味覚や白いんげん豆
 鴨肉をじっくり煮込んだ至福の一杯。
 熱々に温めで召し上がっていただきたいですね。

 

 

a0114348_1210147.jpg
オードブルにフォアグラテリーヌ、そしてスープ
メインには、鴨肉のロースト・・・

 

すると、フルコースとしてお召し上がり頂けます!
赤ワインをお忘れなく!!

 

 

鴨肉の贅沢フレンチセットはコチラ→

TOP