毛ガニのリゾット「ちちんぷいぷい」放映詳細 パート3

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

毛ガニのリゾット「ちちんぷいぷい」放映詳細 パート3

スタッフブログ

2011/04/07 毛ガニのリゾット「ちちんぷいぷい」放映詳細 パート3

ちちんぷいぷい スタジオで試食です
a0114348_2371677.jpg
角さん、嬉しそうに眺めていますね
ただ、ワンスプーンしか食べられない決まりだそうです・・・

 

a0114348_2312682.jpg
ざこばさんが「俺のには、何も入ってなかったー!」
と言いだしました
「ちょっと小さすぎるわー」と文句をずっと言っています(^_^;)

 

a0114348_23142564.jpg
たむけんさんは
「俺のには全部入ってたわ! 最高に旨い~!」

 

a0114348_156278.jpg
これは食べられませんが
見本に置いてあるだけです。

 

実は、前日にディレクターさんが
当店までこの料理を取りに来られたんです
オンエアー当日は、本当はMBSのキッチンで私に作ってほしい
と言われたのですが
ノワドココ元スタッフの経営するレストラン“ダルシ”の予約をしていたので
申し訳ないのですが、断る結果になってしまいました。
本当にスミマセン。

 

a0114348_1591974.jpg
ざこば師匠が、その見本の一回り大きいリゾットを食べたい
と言いだしました

 

a0114348_202828.jpg
番組のルールでは、皆一口サイズだけ食べる事ができる
ということなので、タブーなのですが・・・

 

a0114348_2228.jpg
ざこば師匠は席を立って・・・
パクっと、食べてしまいました・・・

 

周りの角さんやたむけんさん、なるみさんから
「ずるいー!」と非難を浴びたざこば師匠でしたが
a0114348_24172.jpg
最後の一言は
「世は満足じゃ~~~!!!」でした

 

 

次の日よりこの一品を求め
レストランは大忙しになったのですが
よく耳にしたのは、「ざこばさんが美味しそうに食べてはったな~」でした

 

ざこば師匠、ありがとうございました!

TOP