コンテスト・母の日

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

コンテスト・母の日

スタッフブログ

2009/04/30 コンテスト・母の日

昨日、ぐるなびBEST OF MENUコンテストの
二次審査で京都まで行ってきました。
いつもTV取材等では、緊張して思ったことが言えないことが多く
結構何度も経験しているのに、未だに慣れないというか
本番には弱いです。

 

二次審査は、人参のシャトー剥きと制限時間50分以内に
自分の考えた作品を審査員の前で作る というものです。
時間にもシビアでカウントダウンする担当の審査員がいるくらいです。
何事もなく、作品づくりをしたいところでしたが・・・
やはり、本番は苦手・・・・・・

 

 

IHヒーターの温度をトップにしてしまい
牛乳を鍋から噴きこぼしてしまいました(汗)

 

 

 

終わって帰ろうとしたら
あの、料理ジャーナリスト 岸○子さんと同じエレベーターになってしまい
そっちの方がドキドキしたかもしれません。

 

a0114348_2336114.jpg
帰り道、母の日に贈るプレゼントを京極通りで購入。
花造りの温室で(シミズナーセリー)アツい中働いている姿を想像し、帽子にしました。
蒸れにくい、ひさしだけのタイプ。
a0114348_23391282.jpg
ちょっと派手目を選んでみました。
喜んでくれればよいのですが。

TOP