またまた特許庁から手紙が・・・

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

またまた特許庁から手紙が・・・

スタッフブログ

2009/04/24 またまた特許庁から手紙が・・・

スタッフK 『特許庁から手紙です!』

 

おすえ   『えーーー! もう来たん?!』

 

私(もう・・・・・ 驚きません) 『何て書いてある?』

 

a0114348_22393831.jpg
なんと・・・ 前回の通知に誤りがあった。。。 という内容です。

 

特許庁さん!何度もドキドキ感を味わうことができました!ありがとう(笑)

 

こういった手紙が何度も来ると
本当の通知の時にはなんだか、あっけなくなりそうな不安が・・・。

 

 

 

a0114348_22474815.jpg
京都でも一等地の竹藪を持っている
兄の友人から、筍を送ってもらっています。
まだ4月ですが、兄はアジサイの出荷で忙しいようです。
→シミズナーセリー

 

 

レストランで好評の筍コースは
筍の入荷が終わるまでです。
ゴールデンウィーク明けまでは、まだ大丈夫らしいです。

TOP