続  おとりよせランキング1位! 朝日新聞にて

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

続  おとりよせランキング1位! 朝日新聞にて

スタッフブログ

2009/04/24 続  おとりよせランキング1位! 朝日新聞にて

朝日新聞で1位になった記事にも書いてありましたが
初回限定サービスとして
『幻の豚“梅山猪”の自家製ボンレスハム』の“味見プレゼント”を行っております。
a0114348_23364245.jpg
この生ハムは、昨年の11月頃から熟成させているもので
丁度、今が食べごろです。

 

半年間、楽しみでした・・・。
本日、初めて味見しました。
脂は、とろける~! 赤身はなんともいえない熟成した味わい。
ワインが欲しい・・・
もちろん、そのままワインやビールと合わせても美味しいですし
パンに挟んでもgoodです!

 

先着100名様限定サービスですので、どうぞご注文はお早めに・・・。
商品の詳細はこちらでご覧いただけます。

 

 

 

今朝、4年前植えた『あけび』の実を発見!
a0114348_22503539.jpg
まだまだ小さいですが、『あけび』ができています!!!
今まで一回も実がつかなかっただけに、感動もひとしお。
これは、嬉しい! 楽しみです!

 

こちらは、ラベンダーとぶどうの枝
a0114348_22532214.jpg
ちょっと分かりにくいですが
ラベンダーの花が咲き、ぶどうの枝に巻きついています。
ぶどうの実はまだですが、
毎年どんどん増え続けているので、こちらも楽しみです。
ぶどうは、あえて種入り。
この方がコクがあって、料理などのソースにするには良いんです。

TOP