15周年フレンチおせち&フレンチ角煮リニューアル考案の旅 vol.7

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

15周年フレンチおせち&フレンチ角煮リニューアル考案の旅 vol.7

スタッフブログ

2010/05/29 15周年フレンチおせち&フレンチ角煮リニューアル考案の旅 vol.7

スタッフI君の『どうしても、ラーメンが食べたい!』
という願いを叶えるため
ホテルに帰るまでの道で出会った手打ち麺の店に入ることにしました
a0114348_22174015.jpg
TVで見るような麺作りを店頭でされていました

 

私は肉の入った、あっさり鶏ガラスープ 
I君は、中国語で壁に書かれたメニューを指さし、羊肉・・・?
おすえは、お腹がいっぱいなのでギブアップ・・・

 

さて、どんなラーメンが出てくるんだろう?
a0114348_22182498.jpg
さあ、麺も打ち終わり
サッとボイルされた打ち立て麺が運ばれてきましたー!
a0114348_22191449.jpg
いや~、なんかいい感じだな~
a0114348_22194898.jpg
ウマイ!!!

 

 

と、次に出てきたのが・・・?
a0114348_222022100.jpg
パスタ???

 

 

どうやら、I君が指さした麺は、ラーメンではなかったようです・・・

 

一口貰ったのですが・・・味が薄くて食べれませんでした
a0114348_222153.jpg
でもI君は、自分が間違えて注文したものなので
必至に最後まで、頑張って食べていました・・・
変にスゴイ!!

 

 

私はというと・・・
麺も、最後の方は伸びてきて
2日目のカップヌードルみたいになってしまい
しかもパクチーの香りがきつく
非常に申し訳ないのですが、少し残してしまいました・・・
せっかく作って下さったのに、スミマセン
パクチーがどうも苦手です
しかも、このラーメンも味がとても薄くて水っぽい・・・
残念ながら、もう箸が進みません・・・
 ・
 ・
 ・
最初はとても美味しいって言っていましたが
熱々だった事と、楽しい旅で変にテンションが上がっていたからのようです
この旅の中で、唯一の?残念な食事でした・・・

TOP