洋風おせち考案のフランスの旅 ~2食目~

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

洋風おせち考案のフランスの旅 ~2食目~

スタッフブログ

2009/09/04 洋風おせち考案のフランスの旅 ~2食目~

8/31 日本時間AM9:00
カタール時間AM3:00、機内朝食です。

 

スクランブルエッグとハンバーグ
マッシュポテト、チーズ、コーヒー、ヤクルト
さっき起きたばっかりで首が痛くてたまりません。
やっぱり、携帯枕が必要でした。
10回くらい起きました。
カタール空港だから、カレーが食べれると思っていたのに!
ちょっとガッカリ。

 

 

~洋風おせち考案のフランスの旅 搭乗手続き編~

 

〈関空~ドーハ 入り口編〉
そういえば、搭乗手続き時の失敗を思い出しました。
手荷物の液体持込制限があるとは知っていました。
私は、すごく水分を取る人間で常にペットボトルや
水筒にお茶や水を入れて持っているのですが
このときも、水筒にお茶をいれていたのを忘れていて
案の定、没収されました。。。
返された水筒は当たり前ですが、空っぽです。

 

〈関空~ドーハ 出口編)
いよいよドーハに着きました。
乗り換えて続き時に、金属探知機が3回キンコーン。
1回目は、ベルト
2回目は、小銭
3回目は、なんとウェットティッシュ
やっと4回目で無事通ることができました。

 

体は非常に軽くなりましたが、ズボンが半分ずり落ちて
ちょっと情けない。。。

 

 

皆様、申し訳ございません。
毎日ブログをアップする予定でしたが
ネットの接続が悪いため、更新できていませんでした。
パリに着いたら、連泊するため
毎食味わったフランス伝統の味をまとめて更新します。
メルマガは明日配信予定です。

 

ご迷惑をおかけしますが、できる限り配信しますので
チェックしてください。

TOP