洋風おせち考案のフランスの旅 ~1食目~

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

洋風おせち考案のフランスの旅 ~1食目~

スタッフブログ

2009/09/02 洋風おせち考案のフランスの旅 ~1食目~

8/31 00:25関空を出発し、1時間くらいたったでしょうか。
一回目の食事です。

 

機内、ビーフ トマトソース、じゃが芋にインゲン豆。
味は、皆さん想像通りの薄っぺらい味わい。
私ががっかりしたと思っていませんか?

 

確かに、ひとつがっかりしました。
それは、カレーが出ない・・・。
カタール航空なので、やっぱりカレーが出ないと寂しい。
(実は、私は大のカレー好きなんですよ)

 

それ以外に本当は、今から何が起こるのかワクワク。
あ~、旅が始まったー!って感じる食事。
うん、やはり“食”って楽しいですね。

 

あー、もう夜中の2時です。
こんないっぱい食べたら、体によくないですね。
帰りは絶対太っていると思う。

TOP