困ったことになりました

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

困ったことになりました

スタッフブログ

2009/08/09 困ったことになりました

以前から見学の予定をしていた
フランス版幻の豚の牧場(バスク地方)、そして世界一の地鶏・ブレスを
紹介していただく方より電話が入り
大変困ったことになりました。
  
  一言で言うと・・・

 

  
  『紹介は、できない』
  
     !!!

 

 

ギリギリになってのこの結果
期待していただけに・・・かなりの驚きは隠せません。

 

  目の前が真白になりました。

 

理由は
『畜産関係や取材などの団体でないと直接牧場訪問はできない』
というものでした。

 

a0114348_12273610.jpg

 

この話を聞いた後、同行スタッフはもちろん
ブログをご覧の方にも、非常にお話づらい事だったのですが
勇気を振り絞り、まずはスタッフに事実を告げました。

 

 

  やはり・・・・・・

 

  皆の顔色が少し変わり

 

 

 

  『えッ!!!  うそッ!!!』

 

 

 

店内の雰囲気は少し重苦しく、どうしようもない
やるせない感じでいっぱいでした。

 

  みんな、ゴメン!!!

 

最初の話では、大丈夫そうだったので安心していた為
私的にも八方塞がりで、非常にピンチなのですが
でも、ここで諦めるわけにはいきません!
方法は絶対にあるハズです!
  
あてを探し、頭を下げお願いしてみます。
なんとかならない問題も
生きていると沢山あると思いますが
これくらいの事、頑張ります!

TOP