プレゼント 結果発表!

Noix de Coco~ノワドココ~

06-4256-8689

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2-5-32

【ランチ】11:30~14:30(LO.14:00)
【ディナー】 17:30~22:30(LO.21:30)
定休日/月曜日・火曜日

プレゼント 結果発表!

スタッフブログ

2009/07/07 プレゼント 結果発表!

先日、ぐるなび食市場サイトのメルマガ会員様に
【神戸牛の油】のプレゼントを募集しました。
(画像はこちらでご確認いただけます)

 

すると、私が想像していたよりも
かなりの応募数にビックリ!!!

 

ご応募して下さった方々、本当にありがとうございます。

 

早速、イニシャルですが発表させていただきます。
N.Yさま  I.Tさま  S.Sさま  S.Kさま
T.Mさま  W.Mさま F.Kさま  N.Kさま
S.Sさま  K.Mさま  S.Aさま  W.Yさま
M.Eさま  M.Cさま I.Kさま  M.Mさま
H.Sさま  I.Mさま  N.Hさま   T.Mさま
(当選者様には、メールを配信しますのでご確認ください)

 

こういった真空パックでのお届けになりますので
何か容器に移してお使い下さい。

a0114348_20144033.jpg

火にかけると、溶けてサラサラした状態になります。
a0114348_20181251.jpg

 

そこで、お客様から頂いたコメントを少しピックアップしてみました。

 

●料理が大好きで毎日家族の食事を作っています。
食費を安く抑えておいしいものが食べられるように工夫しています。
おいしい牛肉の脂を使えば、安い牛肉でもおいしいステーキやすき焼きが作れると
以前何かの本で知ってからスーパーなどで牛脂をもらってきて試しています。
でも神戸牛なら最高のものが作れそうだと思いました。よろしくお願いします

 

 【ワンポイントアドバイス】
   ご応募ありがとうございます。
    多めのこの油の中で、転がすように焼いてみてください。
    例えば、ステーキを焼いている最中も
    フライパン内の油をすくって、上からかけるようにします。
    (フランス調理用後ではアロゼと言います)

a0114348_2092411.jpg

 

●今回は私の大好きな牛さんの油をプレゼントということで、うれしくなってメールしています。
妻にはメタボに悪いと怒られそうですが、彼女の作る油たっぷりのミートソースを作る際に、
是非使ってもらいたいんです。当たらないかなあ~。宜しくお願いいたします。

 

  【ワンポイントアドバイス】
   ミートソースですか、良いですねー!
    ミンチを炒める際には、多いめにこの油を使って炒めてみてください。
    最終的な油の量は、ソースを仕上げるとき
    アクといっしょにすくって調節していただくと良いと思います。
    しつこそう・・・と思われがちですが、意外と上品なのにコクがあって
    理想的に仕上がるハズです。頑張って下さい。

 

    神戸牛の脂身の特徴は、とろける味わいが素晴らしく絶妙なのに
    胃もたれが全くしないんですよ!
    油にしても同じはずだと思います。

 

 

 

抽選に漏れた方
近いうちに、オフィシャルショップの方でも
プレゼント応募しますので、メルマガ登録を忘れずに!
是非、この機会にチャレンジして下さい!

TOP